ウレルの買取・査定実績!

ウレルで買取させて頂いたお品物の一部をご紹介

2017.3.7.買取

マキタ

マキタ 可搬型エアコンプレッサ AC461XS

※2017年03月時点での買取価格です

通常相場価格55,200円

ウレル買取価格

69,000

コンプレッサー(1)

マキタのエアコンプレッサーをお売りいただきました!ありがとうございます。

商品について

今回のマキタ 可搬型エアコンプレッサ AC461XSは、マキタ製の高圧対応エアコンプレッサです。本体重量14kgという軽量で大変可搬性に優れています。さらにその可搬性を優れたものにするために、フィットボデーという対策を取っています。側面部に丸みを持たせて運搬時に優しく体にフィット、手の握りに合わせた幅広でカーブしたグリップで手にフィット、80mm幅のワイドなショルダベルトで肩にフィットというように、手持ちでも肩掛けでも持ち運びしやすい工夫がなされています。また、アウターローター型DCブラスレスモーター+新ロッキングピストン採用で高耐久と低騒音を実現しています。さらに、様々な現場に適した運転モードを選択して、最適な再起動タイミングと騒音を抑制した運転が行えます。もしもエアが不足する場合は別売の高圧増設タンクを接続可能であったり、もっとエアが必要な場合は2台連結運転が可能であったり、様々なバリエーションの状況にも対応可能です。

状態について

この商品は新品です。

色について

本体の色はグリーンです。

付属品について

標準付属品としてショルダベルトが付いています。

査定について

マキタ 可搬型エアコンプレッサ AC461XSは大変人気の高い商品です。小型、軽量、高耐久で、しかも、丸みをもたせたボデーで体にフィットするため、狭い現場でも楽々と取り回しが可能なため、現場の職人さんからも高い評価を受けています。そうした人気の高さと現場の需要が高いことから、ウレルとしても高い買取価格で査定することができます。

まとめ

マキタ 可搬型エアコンプレッサ AC461XSの高価買取を行っています。マキタの可搬型エアコンプレッサということで機能への高い信頼性と、現場での優れた可搬性による狭い現場で威力を発揮する取り回しの良さと、現場でエアが足りないという事態が発生しても高圧増設タンクを接続したり本体を2台連結運転したりという対応性の良さが高い人気を維持しています。その人気の高さをベースに幅広い販路を確保しているウレルならではの高い買取価格が可能になっています。

ウレル提携の工具男子

ウレルを運営しているタナクロでは電動工具の専門買取サービス『工具男子』も運営しております。今回ご紹介いたしましたマキタのエアーコンプレッサーなど大型工具から専門工具をお買取しておりますので是非ご利用ください。

買取価格 69,000円
買取商品名

マキタ 可搬型エアコンプレッサ AC461XS

ブランド マキタ
状態 未使用品
  • ※買取価格は、時期や相場により変動いたします。
  • ※現在の買取価格をお知りになりたい場合は、お電話やLINEにてお問い合わせください。

この商品を買取したスタッフ

バイヤー / ureru

この他にもこんな商品を買取しています

> > > > マキタのエアコンプレッサー