ウレルの買取・査定実績!

ウレルで買取させて頂いたお品物の一部をご紹介

2017.3.7.買取

デンヨー

デンヨー・発電溶接ウェルダー GAW-150ES2

※2017年03月時点での買取価格です

通常相場価格182,000円

ウレル買取価格

227,500

溶接機(1)

デンヨーの溶接機をお売りいただきました!ありがとうございます。

商品について

今回のデンヨー・発電溶接ウエルダーGAW-150ES2は、機動性にとんだコンパクトボディでありながらクラス最大のハイパワーを持ち、自動アイドリングストップ機能が標準装備されていてコスト削減も可能な最先端の溶接性能を装備した小型ガソリンエンジン溶接・発電機です。溶接制御はサイリスタ制御で、出力をサイリスタとダイオードの混合ブリッジで位相制御しており、細い溶接棒を使用した時でもアークスタートがスムーズでアーク切れが少ない制御方式になっています。また、短絡電流調整機能が装備されており、スパッタを減らし溶接部の仕上がりを優先させたい場合はソフトポジションを選択し、アークスタートを良好にして作業性を優先させたい場合はハードポジションを選択することができます。さらに自動アイドリングストップ機能では、その任意の設定時間経過後に作業を中断しているとエンジンが自動停止し、作業を始めるとエンジンが自動再始動し、無駄な運転をしないため燃料消費とCO2の排出量を大幅に削減します。

状態について

この商品は中古ですが、前回使用されていた人が良くメンテナンスされていたので全体に綺麗で、調子も良いです。

人気について

この商品はコンパクトながらもハイパワーな点や、サイリスタ制御や短絡電流調整機能が溶接性能を確保しながら同時に溶接作業性も満足している点、さらには自動アイドリングストップ機能によって燃料コストを大幅に削減できる点などがこの商品の人気をゆるぎないものにしロングセラーを続けている秘訣です。

色について

本体は淡いブルーとグレーのコンビになっています。

査定について

今回のデンヨー・発電溶接ウエルダーGAW-150ES2は、大変人気の高いロングセラー商品で、とくにコンパクト性、パワー、溶接性能、溶接作業性、コスト削減性などの点で需要の高い商品です。したがって、ウレルとしても強気の買取査定が可能になっています。

まとめ

デンヨー・発電溶接ウエルダーGAW-150ES2の高価買取を行っています。この商品は人気が高く、広い販路を確保しているウレルだからこその高価買取が可能です。

買取価格 227,500円
買取商品名

デンヨー・発電溶接ウェルダー GAW-150ES2

ブランド デンヨー
状態 未使用品
  • ※買取価格は、時期や相場により変動いたします。
  • ※現在の買取価格をお知りになりたい場合は、お電話やLINEにてお問い合わせください。

この商品を買取したスタッフ

バイヤー / ureru

この他にもこんな商品を買取しています

> > > > デンヨーの溶接機