ウレルの買取・査定実績!

ウレルで買取させて頂いたお品物の一部をご紹介

2017.3.7.買取

ホンダ

ホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3

※2017年03月時点での買取価格です

通常相場価格65,600円

ウレル買取価格

82,000

発電機(1)

ホンダの発電機をお売りいただきました!ありがとうございます。

商品について

今回のホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3は、乾燥重量が20.7kgと一人で持ち運びできる軽量さで、このクラスの発電機としては一番売れているタイプです。コンパクトな大きさですが、コードが引っ張られても本体が倒れにくい側面コンセント構造で安心です。さらにコンセントが付いている操作パネルが排気側の反対になっているので、排気ガスが顔にかかる心配もありません。また一般的なエンジン発電機はエンジンの回転を直接電気に変換するため、エンジン出力のばらつきの影響を受けて取り出した電気の波形にもばらつきが出て蛍光灯などのちらつきの原因となります。ところが、今回のホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3は先進の電子制御ユニット

正弦波インバーター

機構を搭載しているため、家庭用商用電源並みの波形歪みのない電気の供給が可能です。したがって、コンピューター関連機器や情報通信機器などにも安心して電源供給できます。

状態について

この商品は新品です。発送時にはオイル補充を行い、始動確認を実施します。

人気について

この商品は長年の実績に裏付けられた耐久性と高い信頼性を誇るHondaエンジンを搭載しており、コードを引っ張られても倒れにくい構造の本体ボデーなど、高い人気を保ち続けているのも頷けます。さらに、負荷に応じてエンジン回転数を制御して無駄を減らすエコスロットルや、最大連続運転時間8.1時間という卓越した燃費性能なども高い人気の理由です。

色について

本体の色はオレンジです。

査定について

ホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3は大変人気の高い商品で、特に軽量コンパクト設計や良質な電気を作る正弦波インバーター搭載機であることなどから需要の高い商品です。人気もあり需要が高い商品なので、ウレルとしても強気の買取価格設定が可能になっています。

まとめ

ウレルではホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3の高価買取を行っています。ホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3は人気が高く、幅広い販路を確保しているウレルだからこその高価買取が可能になっています。

買取価格 82,000円
買取商品名

ホンダ発電機インバーター EU16iT1-JN3

ブランド ホンダ
状態 新古品
  • ※買取価格は、時期や相場により変動いたします。
  • ※現在の買取価格をお知りになりたい場合は、お電話やLINEにてお問い合わせください。

この商品を買取したスタッフ

バイヤー / ureru

この他にもこんな商品を買取しています

> > > > ホンダの発電機