ウレルの買取・査定実績!

ウレルで買取させて頂いたお品物の一部をご紹介

2017.3.7.買取

マキタ

マキタ インパクトドライバ

※2017年03月時点での買取価格です

通常相場価格24,800円

ウレル買取価格

31,000

買取実績(170)

マキタのインパクトドライバをお売りいただきました!ありがとうございます。

商品について

今回のマキタ インパクトドライバは充電式になっていて、6.0Ahという圧倒的なスタミナを誇る高容量タイプです。また、インパクトモード、電動ドリルモード、ドリルモード、ネジ締めモードという4モードに切り替え可能になっています。また、インパクトドライバの特徴は回転力+衝撃力で締め付けていくので、締め付け力もドリルドライバと比べても強力です。インパクトモードでは回転+衝撃でトルクを3段階から選べます。電動ドリルモードでは回転+振動で別売の超硬ドリルを使用してコンクリートの下穴あけができます。ドリルモードでは回転のみで別売の先端工具を使用して小径の鉄工穴あけや各種木工穴あけができます。ネジ締めモードでは回転+電子クラッチでオートストップ機能が使えて安心です。

状態について

今回のマキタ インパクトドライバは未使用品ですが、本体・ケースに保管によるスレ・汚れなどがあります。

人気について

電動工具といえばマキタというくらい、マキタは大工さんなど職人さんの中では特に高い人気を誇っています。特にインパクトドライバーでいうと、人気売れ筋ランキングの上位3番目までをマキタが独占するくらい圧倒的な人気です。今回の、マキタ4モードインパクトドライバーTP141DRGXは特にプロの評価が高いモデルです。

付属品について

本体、バッテリ×2、ビット、充電器、取扱説明書、専用ケースが付属しています。新品タグ付きは査定額が一気に上がります。

色について

インパクトドライバ本体と専用ケースもブルーの同色となっています。

査定について

充電式のインパクトドライバは大変人気の高い商品です。特に大工さんなど職人さんはもちろんのこと、日曜大工を楽しみたい方にも高容量の充電式タイプは必需品といってもいいくらいです。このように人気が高く、需要もある商品なので、ウレルは買取価格も強気の査定も可能です。

まとめ

ウレルでは人気工具の高価買取を行っております。特にマキタの電動工具は人気が高く、幅広い販路を確保しているウレルだからこそ、高価買取が可能になっています。

買取価格 31,000円
買取商品名

マキタ インパクトドライバ

ブランド マキタ
状態 新古品
  • ※買取価格は、時期や相場により変動いたします。
  • ※現在の買取価格をお知りになりたい場合は、お電話やLINEにてお問い合わせください。

この商品を買取したスタッフ

バイヤー / ureru

この他にもこんな商品を買取しています

> > > マキタのインパクトドライバ